行事についてのお知らせ

こんにちは。
お家で過ごしているお友だちは、変わりなく過ごしていますか?
まだ心配な毎日が続くと思いますが、引き続き安全に過ごしていただきますよう
お願いいたします。
来月は元気なみんなに会えることを先生たちは楽しみに待っています!
家庭で過ごされている方へ、様子を伺いたいと思いますので、4月30日午前中に担任より電話をさせていただきます。出られなかった場合、不在着信があるかと思いますが、折り返しの必要はありません。
保護者の皆さんも何か心配なことがありましたら、園に相談してください。

コロナウイルス感染防止のため、行事についてお知らせがあります。
*5月に予定をしていた親子旅行と家庭訪問ですが、中止とさせていただきます。
*月1回の誕生会ですが、今年度は各クラスで誕生会を行いたいと思っています。
そのため、家族の方を招待することはできません。ご了承ください。
試食会については、2学期以降時期をみて招待したいと思いますので、お待ちください。

その他の行事・活動についても変更や中止になることがあるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

自由登園中の園からのお知らせは、ホームページを中心に行いますので、こまめに確認をお願いいたします。