重要!6月からの登園について

新型コロナウイルス感染症の拡大予防において、自由登園のご協力をいただき、あらためて感謝申し上げます。
この度、群馬県の緊急事態宣言が解除されました。このことをうけて、登園の自粛期間についてすでにお知らせの通り、5月31日(日)までとし、6月1日(月)から通常保育を再開することといたしますので、お知らせいたします。
本園では、再開において段階的に保育を戻せるよう考えております。
保護者の皆様におかれましては、通常保育の再開まで、引き続きご負担をおかけしますが、お子さんの健康を最優先とした本件要請の趣旨をご理解いただき、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。

●登園自粛を要請する期間について
令和2年5月31日(日)まで

●通常保育の再開について
令和2年6月1日(月)から(バス運行あり・預かりあり)

《段階的な保育について》
6月1日(月)~5日(金)…11時降園(給食なし。ただし、預かり希望者のみ給食あり)
6月8日(月)~12日(金)…13時降園(給食あり)
6月15日(月)~…14時降園

●行事について
6月の行事については、延期といたします。
リトミックとスマイルキッズは、3週目から開始します。

27日(水)に担任より電話連絡いたしますので、お子さんの様子や6月からの登園の有無・預かりの有無・バス利用の有無などお知らせください。
不明な点などありましたら、園に相談してください。
よろしくお願いいたします。

のぞみ幼稚園 園長