おうちですごしている みんなへ④

こんにちは。
きのう だしたくいずのこたえをはっぴょうします(´∀`)
まだみていないおともだちは、きのうのぺーじをのぞいてみてね~。

①これは、すみれぐみと、ひよこぐみのおともだちがつかうといれでした~!
かわいいといれですね~♪
答え1
②ようちえんには、おおきなくまのぬいぐるみがあります。
ここは、かいだんしたの“でん”というばしょで、みんなであそんだり、きゅうけいしたりするばしょです。いまは、くまちゃんがぽつんときゅうけいちゅう・・・
答え2
③ここは、ゆりぐみのへやでした!ゆりぐみのみんな、わかったかな~!?
答え3
④ここは、ひまわりぐみのへやでした!ひろいてらすがあります。ひまわりぐみのみんな、はやくこのてらすであそびたいね☆
答え4
⑤これは、てらすにある ひこうきのゆうぐでした。うんてんせきにのれたり、はんたいがわには、すべりだいがあって、たのしいよ~♫
答え5
⑥ここは、2かいのゆうぎしつでした。ひあのがあって、みんなでうたをうたったり、りとみっくをするところです。
答え6
⑦はなのまーくがあるおへやは、もも1くみです!もも1くみのみんな、おぼえているかな~!?
答え7
⑧ちょうちょのまーくがあるおへやは、もも2くみです!もも2くみのみんな、ちょうちょがとまっているおへやをおぼえておいてね☆
答え8
⑨ようちえんには、きんぎょがいるよ。ようちえんでげんきにまっていま~す!
答え9
⑩このこたえは、ばすでした♪のぞみようちえんのばすは、あんぱんまんばすです。たくさんのきゃらくたーがいますよ。わかるかな??
答え10
⑪これは、おおがたゆうぐです。はやく、みんなであそびたいね!!
答え12
⑫これは、げんかんにかざってある“こちょうらん”というはなです。
すてきでしょうヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。ようちえんがはじまったら、みてみてね!
答え11

どのくらいわかったかな?
ようちえんがはじまったら、たんけんをしながら、こたえあわせをしてみてね!!

また、たのしいめっせーじをみんなへおくりますので、おうちのひとといっしょにほーむぺーじをのぞいてみてねヽ(・∀・)ノ